読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おら、仲間が欲しい

皆さんの仲間の定義って何ですか????? 「友達としては最高でもチームメイトとしては最低」 そんなやつ山ほどいますよね。。。 要は、ターゲットが変われば強みが変わるって話ですね。。。 僕自身、仲間と友達の区分をミスって 結局は大好きだった自転車…

数字に強くなれなきゃ人生ヤバい

タイトル今日はガッチガチですね 笑 今日はファイナンスについて書きます。 ん?ファイナンス? アーーーーー嫌いだーー。 って方も大丈夫です。 僕も嫌いです。 まぁ正確には、ついこの間まで大嫌いでした。 高校時代に数学のテストで 8/100点とったことあ…

お前はクズだ。

おはようございます!!!!!! タイトルで煽った感があります 笑 でも、これは僕自身が昨日感じました。 まぁ昨日、おとといとビジコンに参加したわけですけども…… 結果はボコボコ 笑笑 実はというと最近、自分の実力を過信しすぎてたんですよ。。。。。 でも、…

Simple Thinking is GEKIMUZU

最近よく耳にする言葉 『シンプル』 街中でもCMでも、日常会話でも…… しかし、巷では シンプル激ムズ説 が流れている。 確かに今まで生きてきた中でシンプルなんて 考えたことない!!!!!! でもよくシンプルに考えるのうまいね って言われるので普段意識してい…

遊び人ですか?

僕は常に遊んでいたい 最近、よく聞かれるフレーズ 『なにやってる方なんですか?』 その時いつも答える。 『遊んでます。』 例えば、、、、、、、、 歌を歌うのが好きな歌手。 主観:自分の好きなことをしてる=遊んでる 客観:こんな歌を歌えるようになる…

夢を捨てて、夢中になった話

僕は夢を捨てました。 高校時代、強豪校に所属してたこともあり そこそこの成績を出して 大学にスポーツ推薦で入学しました。 まぁ夢いっぱいですよね 笑 でも、現実は違う。 人、カネ、育成 全てにおいて 高校より大学の方が劣悪。 しかもそれに甘んじてい…

将来化ける奴ってどんなやつ?

どーも。今日は、化ける奴のお話です。まぁ、ようわからんですよね 笑自分自身は、高校の時に自転車競技に出会って人生変わりました。リアルに。大学に入ってからなんで普通の野球少年だった自分がトップレベルのレーサーになれたのか?って考えたことがあり…

そもそもコミュナスとは?

プロフィールに関して説明するのは面白くないのでプロフィールの欄を見てください 笑でも、ブログタイトルの説明はしてないので一発目に書いてみますね!書くのを慣れてないので、読みにくかったらかるーく流してください 笑じゃあ始めます 笑コミュナス?聞…