お前はクズだ。

おはようございます!!!!!!

 

タイトルで煽った感があります 笑

 

 

でも、これは僕自身が昨日感じました。

 

 

まぁ昨日、おとといとビジコンに参加したわけですけども……

 

 

 

結果はボコボコ 笑笑

 

 

 

 

実はというと最近、自分の実力を過信しすぎてたんですよ。。。。。

 

 

 

 

でも、実際数字で出してみると自分の戦闘力が0でした

 

 

 

 

数字は嘘つきません。本当に。

 

 

これ最近痛烈に感じてます。

 

 

 

 

 

 

数字って産出が難しい。

 

 

 

 

でも判断基準がない時はこれを利用するしかありません。

 

 

 

 

 

 

例えば、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

会社の成績は飲食、アパレル、医療関係etc..................

 

 

 

 

国はそれをどう判断するの?????

 

 

 

 

 

 

それがPL,BSですね。 

 

 

そうすれば国も管理ができる。

 

結果を出せる人は数字に強い

 

 

 

 

数字に強くなる。そのためには………

 

 

 

 

ではまた明日!!!!!!!!!!!!