おら、仲間が欲しい

 

皆さんの仲間の定義って何ですか?????

 
 
 
 
「友達としては最高でもチームメイトとしては最低」
 
 
 
そんなやつ山ほどいますよね。。。
 
 
 
 
要は、ターゲットが変われば強みが変わるって話ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
僕自身、仲間と友達の区分をミスって
 
 
 
結局は大好きだった自転車をやめました。
 
 
 
 
当時苦労していたところはそこだけといっても過言ではない………
 
 
 
 
 
 
でも結局は
 
 
 
 
 

チームに必要ないやつは切り捨てるしかない 

 
 
 
という結論に達しました。。。
 
 
 
 
僕は本気で制覇を狙っていたけど、みんなはそうじゃない。。。
 
 
こんな苦しい環境では好きなことができない。。。
 
 
あいつにこんなこと任せられるのか???
 
 
 
 
 
いろんな疑問で埋め尽くされていました、、、、、、
 
 
 
 
 
だからこそ僕は仲間の定義を自分で作る必要があると感じます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばですが、僕は仲間の定義を、、、
 
 
 
自己実現に必要な習慣(環境、文化)を一緒につくれるやつ」
 
 
 
というようにおいています。今の所ですが、、、
 
 
ぜひ皆さまも一度考えてみてください!!!!!!!!!!!
 
 
でも実は、、、、
 
 
 
 
仲間は括りを変えること(つまりターゲットを変える)で範囲が変わってきます。
 
 
 
 
 
スポーツでいうと
 
 
普段は阪神(関西人はやっぱり阪神)、softbank日本ハム、etc…...
 
 
 
という仲間の括りでしかないのに、、、
 
 
 
 
日本代表になると全員仲間になります 笑笑
 
 
 
不思議ですよね????
 
 
 
他にもルフィがエースを助けようとした時もそうでしたね……..
 
 
 
 
 
 
要はターゲットなしの仲間の定義付けに意味はなく、、、、
 
 
 一番重要なのは
 
 
 
 
ターゲットを決められるか???
 
 
 
 
になってきます
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
理念なしの人生はリスクがでかすぎる
 
 
 
 
 
 
そう言われるのではないでしょうか、、、、
 
 
 
 
 
 
皆さんの仲間の定義またまたおしえてください………